元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ニュースでふむふむ。 の巻  

ほいほい おはよ。

只今の時刻 6:09
職場入りでございます。


最近落ち着いていたが・・ またまた再発 もぞもぞ病。
今朝は4:00に目が覚めました。 嫌な夢を見ました。
朝からため息。 テンション サゲサゲ 。


よいしょぉ

ふぅ 肌寒い
iiphoneで天気予報を確認  やっぱね 現在の気温 18℃ だってさ

yahoo news で ふむふむ

ほう。 水トちゃん、ヒルナンデス卒業するのね
報道番組にいっちゃうのね。 がんばってね。 おじさん応援するからね。


宮迫さん・・大変ね。。
この手のニュースは不愉快。不倫がどうのこうのじゃなくて、文○砲とやらに。
当人同士の問題だろ? それぞれの家族の問題だろ?って。
”報道の自由”? 
違うんじゃね?
盗撮、ストーカーじゃね? 朝夕張り込んでさぁ・・。
芸能人を追い回すんだったら、警察のお手伝いをして犯人検挙に貢献すれば? って感じ。 おいらはそう思う。


おっと そろそろ 7:00になる

今日もガッツで

Posted on 2017/08/12 Sat. 06:04 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報