元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 癒しておくれ の巻  

ほいほい。

暑いなぁ。  夏だもんな。

今日は、ちょいとお疲れ。
遅めの晩酌タイム。  乾杯ちゃん。


ふぅ。
癒しが欲しい。。

癒しの音楽・・
癒しの景色・・

いろいろあるが、 やっぱ癒しの笑顔がイチバン欲しい。

笑顔が欲しいの。

お願い。

頼む!!

何でも買ってあげるから・・笑

ったって・・誰もしてくれないよな。


んじゃ勝手に探しちゃるけん!


ふふっ
イタダキ!  (お借りします)
mitochan1.jpg
やっぱ水トちゃんだな。 ホンマ可愛いなぁ。

彼女の笑顔は200点!! 
彼女の笑顔でオイラも笑顔になれるさぁ。

水トちゃん サンクス!  ちょいと元気が出たぜよ・。
明日もがんばれそうだ。

ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2017/07/14 Fri. 21:54 [edit]

category: おやじのキュンキュン

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報