元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・弱くなったなぁ。  の巻  

ほいほい。
ちゃぶ台の下で・・オチてた。。

慌ててシャワーTIME.

風呂上りに乾杯。


只今の時刻 0:56

たいした飲んでいないのに・・オチるなんて・・・ 弱くなったな。

ん? 外で呑んでいたの?ってか?

いんや。部屋呑みよ。 もちひとりよ。


ホント、外呑み・・少なくなった。
今月は・・2回? 3回??
仕事関係で2回と、ちびと1回?  そのくらいだと思う。

ふぅ
今TV見ている 「もらいみなと旅2」
始めてみる番組だ。 華丸さんの番組なのね。
ふむ・・オイラ的に好きな番組ね。

こんな旅・・してみたいねぇ。。 
ののかちゃん、かわいいねぇ。笑
お? 七輪ね!  ハッピーアイスクリームね!
マルチョウ 美味いよねぇ。。

いいな・・焼肉。
今日、仕事帰りに行きたいなぁ~なんて思っていたんだ。
(今日って・・日付が変わったんだから昨日か。)
でもさぁ、さすがに焼き肉店って・・ひとりじゃ入れないじゃん。誰か誘おうかなぁ・・って思っちゃって・・
・・・いない。
誘える人・・いない。。
いないわけじゃないけれど・・
断わられるのイヤだし。
イヤイヤ来られるのもイヤだし。

そんな事を考えると・・独り呑み。 そりゃ増えるわな。


およよ。 ののかちゃん、ホッピーで酔っちゃったって。かわいいな。
呑める女性って・・イイネ。
豪は困るけれど・・笑。 ぜんぜん呑めな~い。。ってのもねぇ~。。。
そこそこ呑めるのがイイネ。

およよ
ののかちゃん、ほっぺ、耳・・真っ赤っか!!  程良く酔ってますな?

華丸さん・・ 目が座っている・・笑。。

ん?
ライス??   オイラも知らんぞ!



あらら 1:18 かいなっ

もう1杯いい?  これで最後にするから。
(焼酎の炭酸割り)


ん? 仕事休みなの❓ってか?

いんや 仕事だよ。明日。  じゃないか、今日か。
6月末じゃん 締めじゃん。
朝から銀行回りよ。
記帳して、支払いして、集計して、締めて、給与計算して、呑んで 笑
結構忙しいんよ。


ふふ  
華丸さん、酔ってるなっ!

ふふっ

華丸さん!
今夜も乾杯!! 





↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2017/06/30 Fri. 01:28 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報