元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ このアンポンタンがぁっ!  の巻  

ほいほい。

帰省してたshintaroが昨夜帰った。

ヤツの革靴が2足あったので持ち帰るようかみさんに伝えた。

「コーヒーの箱に入れてあるから。玄関に置いてるから」と。


今朝の写真




元店・・「おいおいっ 靴 あるじゃねぇか」

かみさん・・「何回も言ったのに・・」

ちび介・・「ん? にいちゃん持っていったよ」

元店・・「はぁ? あるぜよ。」


まさか
まさか

シューズボックスを確認。

「このアンポンタンがぁ!」


オイラの買ったばかりの革靴を持って行きやがった。


ボケぃ!

Posted on 2017/03/28 Tue. 08:20 [edit]

category: おやじの子育て

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報