元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 待機中。の巻  

ほいほい。

ただ今、こちらに来ております。

田中マー君の母校
駒澤大学付属苫小牧高等学校。


チビ介の送迎さ。
なんかね。キーパークリニック? だったかな?
ゴールキーパーの特訓みたいなやつ。

おいらは仕事だぜ!って言ったのに、
ぜひ行かせてください。との事。

当初は電車で行く気でしたが、場所が場所だけに、・。

しゃぁない。車 出しちゃるけん。 って。



朝の7時に家を出ました。

8時20分に到着しました。

9時にパチンコ屋に行きました。

11時にパチンコ屋をでました。
(鬼浜打ってサクッと出してきました)

12時に解散らしいので 駐車場でマッタリしております。

Posted on 2017/02/11 Sat. 11:47 [edit]

category: おやじの子育て

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報