元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・おやじの休日。 の巻  

ほいほい。
今日は休日。

朝早くから職場に行き、昨夜のタオルをお洗濯。
んで、ゴミ出し。
お洗濯が終わるまで、漫画本「ドカベン」を読む。
ほれ、新球団で明訓メンバーが揃うやつさ。 おもしろいぞ。

何気に外へ出た。

やってくれたなっ! ブラックカラスども!!
ごみにネットをかぶせてあるのに・・・食い散らかしやがった。。
思いっきり、睨みつけてやった。 上等じゃねぇか!!


それから・・事務所でサクサク。
んで、銀行回り。振り込み、支払い・・ 大人数の諭吉が飛んで行った。。。ひゅ~


さて、12:32

行きますか?  温泉。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2017/02/06 Mon. 12:33 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報