元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・休日の過ごし方 の巻  

ほいほい 本日は休日でした。
今朝の気温・・

ギャン! -10℃  寒いはずだせ

10:00頃
お姉ちゃん(スタッフ)の駐車場の雪かき
元店4号車 HONDA除雪機で雪をブッ飛ばしてやったぜ。

それから・・
それから暇で・・ パチンコ屋へ・・

頂RASH炸裂!!
お年玉を頂きました。。 笑

・・夕方・・ 肉が食いたい・・・

昨日、 「焼肉デート」に誘ったが・・木端微塵。 フラれちまった。。

今日は食うぞ!!!

v
ひとり焼肉。  
マブイだろ!!

今夜も乾杯!!


ホルモン&カルビ


ちょいと寂しくなって・・ TELした。。

速攻で来店 かみさん&ちび

轟さんに感謝で食いやがれ!!

19:00 撤収

その後・・  ひとり酒・





明日も ガッツで!!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2017/01/24 Tue. 14:39 [edit]

category: おやじの休日

tag:   子育て 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報