元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 休日前夜。。の巻  

ほいほい。
明日は休日。
今夜は休日前夜。
ふぅ。 呑みますか。 ひとりで。
つまみは しめさば。

豆腐があるから、湯豆腐でも。。

これ、買っちゃった。 日本酒。

湯豆腐には熱燗だな。
糖類ゼロってのがGOOD。。
しめさばが解凍されるまで、 ビールでも飲んどっか。
ふぅ
ダラダラを呑みますか。。。
ふぅ
何となくナーバス。 何となく。
コタツの電源・・ON..  暖かい。 温かい。
しめさばチェック。。 まだ凍っている。。
ビール もう1缶。

今、しくじり先生を見てる。

あっちゃん すんげぇな。

あっちの あっちゃんじゃねぇ。
オリラジのあっちゃん!!
頭が良くて、トーク最高!!  ついつい聞き入ってしまう。

おっと、、 しめさば OKOK!


熱燗 よ~い!!


まいう~


銀河鉄道の夜。。
あっちゃんの解説・・ 聞き入る。。
DVD すんげぇな。 借りたい。。

人のためにかぁ・・
雨ニモマケズ かぁ・・   ジ~ンっときちゃった。

CM中
「私、面倒くさい人 無理なの」  俺の事か??

熱燗おかわり




? マルシア・・   いいっか。  TV OFF


youtubeさんにお願いしようかな 曲さ

お借りします。。

懐かしいな。。
この曲で J-WALKさん知ったもん。。

コレモイイネ!

男っちゅうもんは・・酒飲んで眠るもんだぜよ。




深イイ話し見てる

オイラも クズ夫 なんだろうかねぇ。


しゃべくり に 変わった。。

綾野さんと浅野さん・・  番宣じゃね??

・・やっぱ 番宣だ。  新宿スワン2
いいぜ!  



浅野さん・・ マブイ!!  ダンディーね

22:00

良い気分。


綾野剛 イイネ!!!
ナイス リーダー!!!


ふぅ
熱燗 もう1杯!!


22:26

つまみ・・


湯豆腐  や~めた。  面倒だから

冷奴

柿の種わさび味 IN  まいう。
画像は無し 面倒臭いから

日本酒・・ 
常温で。  面倒臭いから。  まいう
いいかも。



放尿タイム


出すもの出したら   酔いが回ってきた。。


寝る

マンモス











Posted on 2017/01/23 Mon. 19:23 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報