元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ぐったり。  の巻  

ほいほい。

昨日、今日のこちらの天気予報は6:00から大雪だった。

就寝は日付が変わって3:30。
起床は6:00
2時間半運転して自宅到着。

なんや! 天気予報ハズレとるやんけ!

しかし・・10:00頃から・・大雪。
めっちゃ大雪になったやん!!!
huju.png
せっせとせっせと。
せっせとせっせと。。

夕方には、道路を走る除雪車が、オイラんとこの店の間口に雪山を作って逃げやがった。
こぅらぁ!
ボク、モウ ダメミタイ。

本日のiphone万歩計

いや、
ポケットに入れていない時もあったので、30000歩近くあると思うぜ。

クッタクタ。。

ボク ヲ ゲンキ ニ シテクダサイ。

大辛のチゲ豆腐。。
まいう~


本日の晩酌タイムは、短めで。 

膝と心を頭ん中を・・休めよう・・・っと。。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2017/01/22 Sun. 19:51 [edit]

category: おやじの小言

tag: 大雪,除雪、 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報