元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 夢を見た、  の巻  

ほいほい。

目覚めは4:00

夢を思い出し、パソコンで調べた。。  妙な夢だったから。。


説明しよう。

小耳にはさんだ
地元の優良企業が倒産した。理由は、海外たばこメーカーの販売権利取得したが、そのメーカーが倒産。

とある日、オイラは外回り中にスタッフの家族が経営する喫茶店に入った。(実際はいません)
マスター・・・「コーヒーの味、わかるの?」とニヤニヤしながら出してくれた。
会話の中で、○○○コーポレーションも例のたばこ販売権利のせいで倒産したらしいと。。
あの大手ゼネコンも倒産するんだぁ。・・ って。

なぜか・・
パチンコ屋にいる。 マスターも。
元店、大フィーバー。 蓮チャンが止まらない。

そこに慌てた様子のかみさんが来た。
かみさん・・ 「ちょっと、帰ってきて!」
元店・・「どうした?」
かみさん・・「ヤ●ザ風の人たちが店にきてるの。 ○○○コーポレーションの機材、車両を、うちの駐車場に置かしてくれって。断わったんだけれど、帰らないの。 代表者呼んで来い!って・・」

元店・・ 了解! この台・・ 頼む。。  笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊園地やら、旅館やら・・・ すんげぇスケールの夢だったが・・

権利等で倒産って、よく聞くことなので気になりパソコンで調べた。 (正夢?)


んな訳ねぇよな。。。




これも覚えてる

中途採用で入社した男性職人が初指名の予約電話が入った。
「よぉ! やったな!」って。

中途採用男性職人・・・ 誰だ? 笑   
うちにはいませんが。。 これから入るのか?




ふぅ
6:36









Posted on 2017/01/03 Tue. 06:40 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報