元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 「潜入!ウワサの大家族」見て・・ 反省。  の巻  

ほいほい。

晩酌していたよ

湯豆腐だよ。
ダシ無し
具は豆腐オンリー。。
ポン酢にたっぷりの生姜を入れていただきました。  まいうーですぜ。

晩酌しながら 「潜入!ウワサの大家族」見てた
ちょっぴり涙。。 んで。。反省。。

オイラ・・ な~んもやってなじゃん。。って。
良いオヤジじゃねぇよなぁ。。って。

親の背中を見て子は育つ。。

オイラの背中は・・ダサダサ 。 
そんな背中を見せられてるガキはどう思っているんだろうなぁ。って。。

まぁいいっか。
shintaroは自立したし、ちび介は14歳だが、大人チックだし。

「おやじみたいには、なりたくねぇよな」って思ってくれればいい。 それでいい。

・・

ふぅ
今、「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!アタリ企画で勝負かけたるでSP!」見てる。

? 今まで付き合った人数は? って?? みんなすんげぇな。
・そっか! 街の超イケメンね。

オイラ・・ ん?  5?6人?  そんなもんだぜ。 
イケメンっていいね!


・・・

おまけ

昨夜のオイラ

スマスマ見ていて、涙。

酒がススム。

立った瞬間、クラっと・・・転倒。。


朝起きて・・・ イタイイタイ。。

左腕がズリムケ。


オサケ ハ ホドホド ニ


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/12/27 Tue. 22:47 [edit]

category: おやじの小言

tag:   子育て 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報