元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店、・・おやじの休日。の巻  

ほいほい。

午前中は店内で、もろもろ。
それから事務所にて商品発注。

ふぅ。 只今の時刻 12:03

私は今、ここにいます

海。
いつもじゃない海さ。

ぼぉ~っとしております。

いかだを作って、ここから脱出したい。
な~んてね。

週に一度の休日。
予定は何もない。
趣味も無けりゃ、彼女もいない。 笑。
いつも1人でブラブラと。

若い頃の休日は、朝から晩までパチンコ屋に居たなあ。 まあ、今と同じく1人で。

休日が平日だからねぇ。 1人ってのは、しゃあないさぁ。


まあ、別にいいんだけれどさぁ。


さて、これから男を磨いてこようかな。温泉に行こう。
もちろん1人でさ。

ふふっ。

Posted on 2016/12/20 Tue. 12:14 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報