元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ まだまだぁ~! の巻  

ほいほい 。
まだまだ頑張っているオイラ。

TAKARA焼酎ハイボールを飲みながら・・ NEWパソコンの設定やら・・なんやら。。

NEWパソコンは事務所用のデスクトップ。
バリバリの心臓部である。 以前のはVISTA。めっちゃ調子が悪くてさぁ。
あれじゃん。来春でしょ。 だから思い切って買い替えしたのさ。

お仕事用に 8.1のノートPCがある。
8.1・・ めっちゃ使いずらい~!! って思ってたのだが、10も使いずらい~!!!!

まぁ慣れってのもあるんだけれどさぁ・・ オイラは・XPがよかったなぁ。。シンプルで。
最近のは、one drive とかさぁ。。 
さっぱりわからんyo..


そうそう iphoneのアプリを開いた。


万歩計。
本日のオイラの歩数。。。 927
逆にすんげぇだろ!!  じいさんでも、もっと歩いているぜ。 (笑)

だって・・ずぅ~っと事務所でサクサクしていたんだもん。 ひとりで。。

はぁ~。。


ふぅ~。。。   


今日 温泉に行けなかった。。。

用意して車に「お風呂セット」積んだんだけれど・・・・。。。 行けなかった。。


あぁっぁぁぁ~・・。。  お疲れMAX
・・MAX・・・

・・・MAX・・・  いい女だ。  



ふぅぅ。。。
明日から新年度スタート。(会社がね)
気を引き締めて、ブッコンでいきます。
見とけよ!
・・ミトケヨ・・
ミト・・?

水トちゃん・・ いい女だ。。



23:34


やばい。。 首から肩・・・ カッチカチ

こんな夜は・・ 来るんだ。   金縛り。
お見通しさ。

アンメルシン塗って・・ 待ってるからな。  来るなら来い! 歓迎してやるぜ。
去る者追わず。来る者拒まず。
※訂正・・。 来てほしくない者は拒みます。・・。




0:16

クククッ  オレッテ タフマン・。


寒い。 冷えてるぜ・・。。 北国わよ。


熱燗飲んで 終わりにしよう。   きりがないから。。。

♬  ♬  




はい おしまい

寝る

寝るのも仕事だ。 ちゃんちゃん











Posted on 2016/11/01 Tue. 23:03 [edit]

category: おやじの仕事

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報