元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 目がショボショボ の巻  

ほいほい。

オイラ・・目がショボショボ。  

サウサク強終了。

まだ22:00前なのに、おねむの時間でちゅか? ってか?

いやぁ~ 眠たい。。眠たいよ。
今朝もそうだった。ここ最近続いてる。 朝のモゾモゾシアター。
嫌な夢。 だから寝起きが最悪。 朝からグッタリ。

ハッピーな夢を見る方法ってありますか? 

おいくらですか? それって。 買いますよ。


今、 おしゃれイズム 見ている。  カズレーザーって、トーク キレッキレだよなぁ。
頭の回転が速い。。 賢いんだろうな。



ふぅ 23:01  まぶたがオーバーフェンダー状態。。 10J イケます。。



風呂入る


Posted on 2016/10/30 Sun. 23:12 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報