元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ながらサクサク。 の巻  

ほいほい。

日本シリーズ・・見ながら・・・

晩酌・・・ しながら・・・

サクサク なう。


決算まで、あと2日。


決算、そして来期。  いろいろ考えながらのお酒です。
こんな時・・孤独を感じます。 

オイラは独裁主義じゃないよ。
好きな人の意見には耳を傾けます。逆に意見も求めます。
(キライな人に言われたら・・右から左へ受け流しますけれど・・笑)
でもね、思い、意気込みってのを自分の中で整理し、思い描いてからじゃないとさ。 それからだよね。

ふぅ。。
ふぅ~ふぅ~~。。


ちょいと 飲みに行かね?

・・ いいわよ。  迎えに行く? ・・

・・・ いや、 オイラが迎いに行くから・・

・・ で、どこにいくの? ・・

・・ ・・ わからない。 俺に任せろ。 :::

・・ うん。 OK~!!   待ってるね。♥ ・・・


THE 妄想 KING



さ、 22:00

サクサクかいしね、
  ちゃんちゃん





Posted on 2016/10/29 Sat. 21:58 [edit]

category: おやじの仕事

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報