元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 寒いんですけれど。  の巻  

ほいほい。 今日もお疲れちゃんね。

今夜も乾杯!

ビール2缶後、 お湯割り。 だって寒いんだもん。。

美味いなぁ。。 焼酎のお湯割り。 そんな季節だもんなぁ。。


そうそう、そろそろスタッドレスタイヤに交換だな。
デリ介のは、買い替え。 見積もりをお願いしたら84000円(税込み)
しゃあないよな。 255/70/16 だもんなぁ。。


22:30
焼酎ボトル空・・ NEWボトル入りま~す。。

・・・ ん??  ・・・ 
キャップをひねって・・ 
???「カチッ」って音 しなかった。。ぞ!!!
今日買ってきた鏡月。。。
・・ヤバイ?  混入事件??
オイラ・・御陀仏??

別に良いんじゃね? 御陀仏上等!!!  今夜も乾杯!!!


Posted on 2016/10/12 Wed. 21:21 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報