元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

NEWS ZERO 見てる

休日の「仕事メール」 OK? ストレスでうつ病

マジっすか?
弁護士曰く・・労働に当たる。。  だってさ、。。。

内容にもよると思うんだけれどねぇ。
仕事とプライベート。。
わかるんよ。 わかるんだけれど、 「自分の仕事の責任」ってあるんじゃね? 
すんげぇクレームきてさ、「担当者は本日休暇でして、明日ご連絡させていただきます」ってできる? 
待てるクレームならいいけれどさ、早急に何とかしてくれ的なクレームはどうするの? 担当者しかわからない事もあるんじゃね?
だから内容だよ、内容。

ふ~ん。。
弁護士の言う言葉もわかるけれどよ、 現場だよ! 現場!!
法律と現場がホイホイできるのは、お役所系だけじゃね?  



オイラんとこ、本日休日。

全員にメールした。YO。。。

100点 1名
80点 2名
50点 1名
30点 1名
0点 1名

まぁ業務っと言っちゃ業務だが・・ 

    了解できない内容なのかなぁ。。




了解しました。 もう しまテン。。




Posted on 2016/10/11 Tue. 23:42 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報