元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ オイラはポンコツです の巻  

只今の時刻 0:47

お茶じゃねぇよ。
熱燗にえびカリよ。


ダラダラとひとり酒。

ここ最近、酒の量が増えている。

自覚はある。 起床はフローリングだもん。。笑

他人は関係ない。
オイラ自身の問題よ。

男にはなぁ、どうにかしたくても・・どうにもならねぇ事もあるんだよ。

やせ我慢は、男の美学。  

な~んてね。。


明日は休日、 何しようかなぁ。
車のフロントガラスの油膜取りしようかな。 
すんげぇのよ。 ギラギラなのよ。
自分で油膜取り&ガラコするんだけれどさぁ・・ やっぱ給油時にガラス拭きしてもらうのがダメダメなのかなぁ。。


1:10

やっぱ酔ってます・。。  夢見てたのか、妄想瞑想していたのか・・ 
あんな事・・こんな事・・  (スケベなことじゃないっすよ)

ふぅ
もう寝るか?

もう1缶 ビール飲んでから考える。


「ゴッドタン」見てる。  「丁度いいエロさで大喜利せよ!」  声を殺して大笑いしてるオイラ。。

イソジンの香り・・大爆笑!!!



1:35

夢?   

男気について

・・ 無くなったな、  若い時の方があった。  そう思う・。。



寝る

Posted on 2016/10/11 Tue. 00:45 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報