元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・寒いじゃねぇかっ!! の巻  

ほいほい。

寒いじゃねぇかっ!

朝、晩は気温一桁になってきたここ最近。
さみいなぁ~

そんな夜は・・ふふっ。。 チゲりやがれ!

豚キムチ豆腐。。  暖まるぜよ。。

んじゃ 今季初の・・ いっちゃうかい?

あっつかぁ~ん!!  熱燗さ。。

ふ~ふ~。。 暖まるぜ。。。



晩酌のお供はyoutubeでミュージック。。

ナイスな兄さんを発見!!!

toshi兄さん。

オイラの好きな曲。 「キミのハートはマリンブルー」
ギター・テク すんげぇ~
甘い声・・ GOOD!!

いろんな曲を歌っている。  ずぅ~と聴いています。



・・22:03

iphone 鳴る鳴る メール

華月 柴太郎 &  槙村 みどり  

うるせんだよぉ! てめぇらっ!! いい減にせぇ!





今 金スマ見てる。
キンタローの社交ダンス。。

表情って大事なんだよな

オイラの仕事も。。 それ 大事。 
手先は真剣でも表情はにこやかに。 口角上げて、ニッコリと。 マジ大事よ





Posted on 2016/10/07 Fri. 20:58 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報