元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 休日前夜にひとり酒。 の巻  

ほいほい。

只今の時刻 21:46  晩酌中である。 もち ひとりで。 笑

今夜は休日前夜。
明日はお休みさ。

ぼ~っと。
しっとりと。 ひとり。  良いもんだぜ。

妄想・瞑想・・・反省・・・ 自己嫌悪。。 笑。

立場や年齢に見合った言動、思想をしないといけないんだよな。 

了解。

男ちゅうもんは、やせ我慢しなきゃならねぇ生き物なんだよ。
と、もうひとりの自分に説教された。
了解。。


ふぅ。
なんか楽しいTVあるかな?

ふむふむ スマスマ見るかな。。

ほよよ 小池都知事さん。 お疲れ様っす!!


スマップ ホントに解散しちゃうのかなぁ。。
ニュースでは、仲が悪いとか、収録での空気が悪いとかさぁ・・言われているけれど。。
みんな頑張っているな。
中居君、木村君は特にさぁ、、・・。。

ラーメン・・旨そうだなぁ・・・
でもね、オイラ、ラーメン屋さんに行ってもラーメンは食わない。
餃子&ビール。。笑。。(夜ね。)

お? 懐かしいVTRねぇ  マー坊 いいね!!


お? ダイナマイト  この曲 好きっす。
オイラ・・ダイナマイトなハニー・・・ 募集中。。笑

おお? JUJU. メッチャ上手だよな。。
雰囲気・・いいねぇ~。。

中居君、上手になったなぁ。。 。


ふぅ 23:56 もうすぐ日付が変わる


ジョッキーで酎ハイ飲んでる。 
今夜も飲み過ぎ。。


はぁ~。。

月曜から夜ふかし 見ようっと


0:00 なった

風呂に入るの忘れてた。。
ま、いいか。 明日 温泉行くか。。。

温泉の前に、電気工事のお仕事しなくっちゃな。。 


・・・ 6:34 。。。 オチてた。。。 フローリングからおはようございます。。



ちゃんちゃん


 

Posted on 2016/10/04 Tue. 06:16 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報