元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ナ~バス・・の巻  

ほいほい。
只今の時刻 22:57
ちょいと遅くなって晩酌開始。

今夜も乾杯!

はぁ。
ナ~バス。。
な~ばす な~ばす。。

鏡を見てさぁ
映った自分の顔を見てさぁ。。
じじぃじゃん! って

だよなぁ 48歳だもんなぁ。
しわしわ。
髪の毛、鼻毛、髭・・・ 白髪に・・・。

アル中のじじぃ だよねぇ~。。
アル中じじぃは、ひとりで呑んでろっ。  だよねぇ。  

了解しました。



今ね、天海さんのTV見てる。 天海さんがスナックのママしているトーク番組。
めっちゃおもろい。。 
え? マジ? 
佐々木蔵之介さん、1968年生まれなの? オイラと同じじゃん。 ハッピーアイスクリームじゃん!
若いねぇ。。 カッコいいねぇ、、 ぜんぜんじじぃじゃないじゃん。。 
もこみち君、いいねぇ、 うらやましいねぇ。。 高身長、お金で買えるんだったら即買います。


ふぅ 23:15
風呂に入らないと。。。

明日は月末。
サクサク系で忙しいザンス。

ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2016/09/29 Thu. 22:56 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報