元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・マッタリな休日 の巻  

ほいほい。

今日は休日。  まったりしております。
再放送の「黄金伝説」を見て大笑いしておりました。 この番組・・終わっちゃうのね。。ザンネン。。

12:00 車に乗り込み ぶ~ん。。

少々曇り空ですが、暖かいです。

そうそう、SUZUKIさんから・・届きました。。

なんだろう。。。リコール??

ふむふむ・・・リアアクスルのオイル漏れ・・・  ふむふむ・・

??  ジム介じゃなく・・ハスラーかいっ! 
shintaro の 車ね。。 もう無いよ。。 乗り換えたもん。。



さて・・これからどうしよう。。
洗車しようかなぁ・・・ いやぁ・・スタンドにお願いしよう。。
漆喰塗りの続きをしようかなぁ・・・ 膝の調子がイマイチだしなぁ。。
う~ん・・

温泉に行こうっと!


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/09/27 Tue. 11:39 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報