元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

神対応 塩対応・・ 見てる

ヒロミさんの先輩後輩系。。 どう?

神だ。 思う。
その場、その相手。。
考えて うんうん で スルーするのも大人の対応だと思う。

ただね、 基本的にはさぁ
男同士の付き合いは 塩。
オイラは体育会系。 この系は超ウルサイ。
ただ、それはオイラの直系の後輩のみ、。かな
同業者の経営者や、他のお仕事をされている方や、そんなに親しくない方はオイラは「さん」付けで呼ぶ。かな。
タメ口言われて許せるのは、オイラが心を許したヤツだけかな。

心を許してないヤツにタメ口言われら??
「程良い距離で無視。」
ある程度は愛想するけれど・・・

大事なのはさ
次回が有るか無いか だな、

「今度一緒に飲みたいやつ」  「もう一緒に飲みたくないヤツ」

まぁ
年上目線で話をしたが、
「あの先輩・・イヤだよね」って場合もあるよなぁ

俺か?

俺の事か?

ちゃんちゃん



Posted on 2016/09/26 Mon. 23:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報