元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ おでんDE乾杯。。 の巻  

ほいほい お疲れちゃん。。

ここ最近、ブログ更新中に寝落ちしてしまう。。 

んじゃ 昨夜のブログを公開
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほいほい おつかれちゃん。。

20:40
晩酌のお時間ですな。
今夜も乾杯!

おっでぇ~ん でんでん おで~ん!!!
全品70円セール!!!
たまご、ちくわ、大根、牛すじ、つくね 
定番で攻めた。

ふぅ いいね!!


さて、21:00からのTVは??

鉄道BIG4 でも 見ちゃうかな。。


yahoo news ・・ 
・おぉ! ファイターズとソフトバンク共に勝ったのね。 面白くなってきたなねぇ。
GPIF 納得いかないねぇ。。 民間の会社だったら報酬カットなのにねぇ。。不思議だぁねぇ

鉄道BIG4 始まったよ。東出君デカイなぁ。。 うらやましいなぁ。。

電車の旅 いいね。


ふぅ
ビール2缶・・ 次は焼酎のお茶割りね。



お? 千鳥の島シリーズ  いいねぇ。 八丈島 行きたいなぁ。。
大悟・・いいねぇ  ボーズ似合うねぇ。。
オイラ、前髪切っちゃう? オイラも似合うぜ。





23:02

今夜もヘベレケ。   もち ひとり酒。。」


ん・ 一曲行く?




灰皿 パンパン。。  吸い過ぎです


23:32

へべれけ なのに ビール



ここ最近 飲み過ぎ。



んなもん 自分でわかってるよ。



ん?

今 何時?  そうね だいたいねぇ  23:45



ドボン






Posted on 2016/09/24 Sat. 20:36 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報