元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ オイラって・・ツイてる。。 の巻  

ほいほい  
今夜も乾杯!!

いいかげんに酔っております。

良い加減にね。。

今日の出来事より。。

本日で3日目。。 内装業者に変身しておりますオイラ


今日・・ビビッちまったぜ。。。

脚立から落ちた事件。。。。

幸い、登り階段方向に落ちたので・・御覧の通り・・

ふくらはぎ・・ 負傷。。

これがさ、下り階段落下だったら・・・ ヤバかった。。 ア~メンだったかも。。

・・・大丈夫か?
3度、酔っぱらって、足滑らして 落っこちてるもんな。。。 
いんや。。 滑り落ちるのと、落下とちゃうちゃうよね。。
オイラって・・ ツイてるね。ノッテるね。。  by 中山美穂


3日間・・ 脚立の上り下り。。。   =   筋肉痛。。。


素人仕事だけれど・・・嫌いじゃない。  楽しいんだもん・・・


ちゃんちゃん
  

Posted on 2016/09/09 Fri. 23:20 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報