元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・休日前夜だぞっ!  の巻  

ほいほい お疲れちゃまでございます。

今夜は休日前夜。 乾杯ちゃんね。
ーび
今夜は贅沢に・モノホンのルービーで。。

もう 秋ね。。


晩酌しながら・・Qさま見てた。。。 宇治原さん すんげぇな。。

9:45 チャンネルを変える。。 スマスマ見なきゃ。。

ちょいとフライング。。  桐谷美玲  可愛いな。。
口元が可愛いんだろうなぁ。。。  ふんふん。。  オヨビデナイ?  


外はしっとり雨模様。。  テンション サゲサゲ。。。


ん?タカトシの ご当地おとどけか? で・・・ オイラんとこの街が。。。  うずら。。。

カステラっすか??   美味いんすか??  明日、買ってこようっと。。  


スマスマ 始まったよ・・。。

皆、良い笑顔じゃん、、
ほんとに仲が悪いの?  

草なぎ君 ナイス!!!!!


しんごちゃん・・  楽しそうに見えるんだけれど・・ 辛いの??


橋下さん・・ 良い事言うなぁ。。。 さすが、、。。



ふと思った

ニュースでのモロモロの情報なのに・・・ 番組が楽しい。。 さすがプロだな。。

逆に

ニュースでのモロモロの情報なのに・・・ 番組が楽しい。。 無理してるのな。 大丈夫かな。



辛いな。


ちゃんちゃん



Posted on 2016/09/05 Mon. 22:59 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報