元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 休日前夜。。 の巻  

ほいほい お疲れちゃんね。

今夜も乾杯ちゃん!

秋の旬味・・・  もう秋なのね。。。


さ~て・・・ 来てます来てます・・台風。
風、雨。。キテマス。。
明日、上陸でしょうか??
キヤガレ! アンポンタン タイフウ!!!

いいんだぜ。 どうせ、オイラは 予定無いから、大いに暴れてくださいませ。


さて、2缶目突入。。  つまみは 柿の種わさび味。。
20:54 何かおもろいTVないのかな??
・・・ 無さそう・・・・

あれ見るか。 おぎやはぎの愛車遍歴
みんなも見てくれ

山田さん・・ホットドッグプレスの編集長だったの??  お世話になりましたよぉ~笑
日本自動車博物館・・行きたいぞ!!
?? 石川県?? OKOK!!  
誰か 一緒に 行きましょうよぉ

オイラね、RX-3 、ダルマのセリカ、すっきやねん!

ちゃんちゃん
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

風呂入るかな


Posted on 2016/08/29 Mon. 20:28 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報