元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

:1:28

ちょいとビックリしたことがある。

ブツブツ 独り言。。。

ふと視線を変えたら・・ 電源オフのノートパソコンのモニター。
真っ黒のモニターに オイラの顔が映っている。。。


み~た~な~~~~


その真っ黒モニターを見ながら、 ひとり言 再開・・。。


ブツブツ と 自分が自分に言っている。。。


ブツブツと・・

「・・・ んで  お前は どう思うん?」 みたいな顔をする自分が写っている。。


・・・ 「 ・・・ 」......
真っ黒な画面から 気合いの足りねぇ顔をが写り込んできやがる。。

オイラの顔かい!!!     

だせぇな!テンション上げろよ ぼけぃ!   って・



あら

だめ   寝る





Posted on 2016/08/25 Thu. 01:40 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報