元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

ふぅ。。

22:19  眠たくなっちゃった。。

ちょいと寝不足。。  ※夜遊びはしてません

昨夜、就寝は0:00過ぎ。 (モゾモゾ有の為、1:00過ぎ?)
目覚めは 4:00  (モゾモゾって、完全起床は5:30)


寝不足よりキツイのは、夢の内容。。。

ザックリ覚えているだけで言うと、
・くだらない悪さ。
・くだらないウソ。
・謝れば済むことなのに、逃亡  トコトン逃亡。。

ストーリーには色々あったと思うが、覚えているんはこれだけ。


嫌な夢だった。。



ふぅ
膝の調子が悪い、。  忙しかったんだ。。。

ふぅ
暑い。。  からだベダベダ、、、。。





ほいほい 男磨き終了。

ただいま時刻 23:49   

ウィスキー飲んでるさぁ~


あれだな、この季節・・・水の事故 多いよぉ。
みんな気を付けようね、。
特にお子さんを目を離しちゃだめだよ。 浅瀬でも持って行かれちゃうんだから!!

水の事故。。ホントイヤだ、
ダチ、死んじゃった。
オイラも数回死にそこなった。。(調子コイテ)
夢でも嫌な思iい。。

ホントホント 気を付けようね。


およよ 日付が変わっちゃったよ

寝なきゃ


おやすみソング。。 大好きなおやすみソングで マンモス

オカリシマス


良い声 してまんなぁ





Posted on 2016/08/07 Sun. 00:24 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報