元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

# 元店・・ ぶらり 行きたいな。 の巻   

ほいほい。
晩酌しながらTV見てるさぁ。
ニッポンのぞき見太郎
アヤパン 可愛いな。。
じゃなく!!!
「夏の穴場スポットSP」
行きてぇな。 ゴロンと寝そべって・・眺めて見てぇな。 夜空の星。。
オイラ、星 すっきやねん。
なんちゅうか、 真っ暗、ドキドキ、見上げれば、ドド~ンと星がいっぱい。
星が好きっちゅうか・・ そのシチュエーションが好きなのかなぁ。。
ん?
スケベっ!! ってか??
ちゃうで!
ひとりでも ジ~ンってくるでっ!
男友達と見ても、いいで。
まぁ、好っきな娘と見るのがイチバン。 そやろ?  (笑)
正座 じゃねぇ 星座!!
オリオン座、カシオペア座、北斗七星・・・
星座、小学生の時から好きだったな。
母親に「星、見てくる!!」って、真っ暗なグラウンド行ったなぁ。。
・・
さて
ガイヤ夜明け 始まった。  この番組 すっきやねん。
うなぎ味のナマズ??   近大 スンゲェな。
ふぅ 22:48  暑い
冷ためシャワーTIME  だな。  行ってきマンモス
ふぅ・・ キンレイホウ・・  GOOD!!!
・・
ニュース見てる。
外人のコメンテーターが熱く語っていた。 同一賃金同一労働。
オイラ的には・・?? はぁ? って。
・同僚ん中で1番になっちゃる!
・先輩を追い越してやる!!
そんな気持ちがいらないって事??
ちょい違うと思うぜよ。。
・・・・・
あら  オチてた  3:00   寝る

Posted on 2016/08/03 Wed. 01:34 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報