元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ パソコンとにらめっこ。の巻  

ほいほい。
日付が変わっちまったのね。
今まで晩酌しながらパソコンとにらめっこしてた。
9月に「テンションアゲアゲ作戦」と思ってさ。
本当は沖縄へ行かせたいんだけれどさぁ。思いもよらぬ備品ぶっ壊れ事件とかありまして、、中止よ。
でもさぁ、
なんかしなかったらさぁ。
って、サクサクしてましたのね。
あそこイイね
ニセコ貸別荘。皆でワイワイできるさぁ。
そこで問題。
オイラどうしようかなぁ~。って。
オイラ抜きの方が楽しめるよなぁ~。
でもなぁ、行かなかったら長女に負担かかるしなぁ~。
別の部屋っても、同じ屋根の下だしなぁ~。
男ひとりだしなぁ~。



って。

やば

寝る

Posted on 2016/07/30 Sat. 00:48 [edit]

category: おやじの仕事

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報