元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

2:45ベッドイン。
いやぁ~ 見えない。iPhoneの画面がさぁ。
老眼鏡無しじゃ もうダメさ。
メールの文字は大きい設定してるけれど、
他のアプリには反映されないのよね。
以前使っていたアンドロイドはどうだったかなぁ。
いや、老眼が進んだからだなぁ。
ここ最近、イッキに。
ふぅ 肩周りがダルい。
筋トし過ぎたかな?
金縛りの合図か?
ふぅ  先ほど 形成外科 探してた。 この田舎町には2件ヒットした。どちらも総合病院。
粉瘤さ。
今は落ち着いているが、落ち着いている今こそサクッとやってもらった方が良いのかなぁって。
アゴだけでも、10個くらいあるかな。からだ全部だったら、20以上あるんしゃね?   入院してもいいから、イッキに全部、サクッとやって欲しい。
うわぁ   老眼鏡外したら、文字がありんこに見える  笑
3:00  過ぎた。
眠れるかな。   とりあえず目をつぶってみます

Posted on 2016/07/20 Wed. 03:09 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報