元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 休日前夜に・・ 考える。。 の巻  

ほいほい。
お疲れマンモス。 今夜も乾杯!


今夜は休日前夜。 もち 独り酒。。 笑

笑・・じゃない。  笑えない。。
オイラ・・悩む。。考える。。 思い出す・・・ わからない。。。


今朝・・ ふと・・。。

「お前・・泣いてたじゃん!」 って言葉が頭から離れない。

おれ・・ 泣いたのか?

おれ・・どこで泣いたのか?

おれ・・誰といたのか??

夢で言われたのか?
それとも・・マジで泣いちまったの??


ここ最近・・呑みに出かけると・・おバカになって記憶を失くしてしまう。
マジで泣いちまったんだろうか・・。。。だったら・・恥ずかしい。。(なんで泣いちゃったの?)


そうねぇ 呑みに行って涙を流した事は何度かある。
ジャムおじさんの店で。15年くらい前かなぁ。。いろいろあって、話聴いてもらって・・涙が出ちまったのは覚えている。。


記憶があっての涙なら、そりゃイイかもしれないが、
記憶が無いっちゅうのは・・イカン! 周りの人に申し訳ない。



ふふっ。。
ひとり酒。。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)








Posted on 2016/07/18 Mon. 20:44 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報