元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ふむふむ  の巻  

ほいほい お疲れちゃん。 今夜も乾杯ちゃん!

レタスたっぷり&餃子。 良い焼き目だろ! (1パック100円未満。。。笑)

ふぅ。。

アド街ック天国見てた。

ヤックンもイノッチも新聞配達してたのね。 オイラもしてた。朝刊。
部数は少な目の90部くらいだったかな? そのかわり縦長の飲食店街。
団地ねぇ・・・
団地担当者が休んだ時、おかみさんに「お願いっ! 団地配ってくれない?」って言われたなぁ。
4階建てのエレベーター無し。お年寄りにはキツイだろうさぁ。。
オイラは14歳。野球とアイスホッケーで鍛えた足腰。 団地の方がラクだったなぁ。。

今のガキドモ。
オイラんとこの息子だけかもしれないが、アマイ!!
あれ買って!これ買って!! って。
ちと、バイトしてみぃ! お金の有難味がわかると思うぜ。
わからないヤツは大人になって困るぜ。絶対に。。


ふぅ  22:00ですね。  男磨きしてきます。。
チャンネルはこのまま。。

な~んてね。 TV見てる アメトーク。。
高校野球大好き芸人。。。。
いやぁ・・・ アツイっす!!! アッチッチっすよ!!
応援歌ランキング?  やっぱ 狙い撃ち! でしょ!!!
ありゃ? 8位ですか?

1位 何なに????
? アフリカンシンフォニー? う~ん・・ まぁ聞いた事はあるけれどぉ・・。。


花巻東 3年生だけのノック。。。 泣けた。。

年上、上級生だからってレギュラーになれるわけじゃない。強豪校ならなおさらだよな。
そんな中でも、クサらず、最後まで、卒業まで続ける。
その気持ちが大事なんだよな。
絶対、社会人になってもガッツでがんばれる子たちだと思うぜ。

 おじさん・・涙出ちまったよ。


23:26  マジ 男磨き行ってきマンモス。。

チャンネルはそのままね! 



23:47 ササッと磨いてきた。

ふぅ

寝るか?


子守歌 お願いしようかなぁ

サチコ  ニック。ニューサ



もう1発 お願いしようか
【 想いで迷子 】 チョー・ヨンピル



0:13
最後の曲で乾杯!
シングル・アゲイン - 竹内まりや



 
0:31  寝る




Posted on 2016/07/16 Sat. 21:44 [edit]

category: おやじの小言

tag:   おやじの選曲 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報