元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 野菜を食べないとね。  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃんね。 

今夜も乾杯!!

おつまみは、大量の野菜とスモークタン。
昼のラジオでさ、料理研究家のおじさんが言っていたんだ。 野菜を食え! って。。
了解しましたぜ!!

どうしょうかなぁ。。。

マヨで食いたいんですけれど・・・ ポン酢にしちゃおうかなぁ。。。


20:28 おじゃマップ見てる。 しんごちゃん 元気そうだな。

ふぅ ちょいと眠たい
深夜から今朝にかけて、もぞもぞタイムで・・・困ったもんだ。。


ふぅ 21:26 おもろいTV無いなぁ。。

GYAOで映画でも見ましょうか。。
無題32
「転々」

それを見ながらTVも見てる。 川上麻衣子さん・・ 好みっす。。照。。

映画のキョンキョン・・も・・好み。。。(笑)


・・「転々」終わった。
良い映画だった。。 涙出た。。
トモカズ兄さんとジョーは・・ 親子だったのだろうか。。  そんな感じがする。
皆さんにも見てほしい。


さてTV、
?? 麻衣子姐さん? 井上の髪を洗ってる。。。
いいな。


お?
井上・・料理してる。  やるやないかい!!


およよ ボーリングかぁ・・最近 行ってないなぁ。。 行きたいな。。
最高は193かな。。 マクレだけれど。。



およよ ブティックでデートっすかぁ。。 いいね。
良くはないかっ!
オイラは女性の買い物に付き合うの大っ嫌い!! 遅ぇ~よ!!
オイラの買い物は早いぜ。 
買うときは早い。 欲しいものが無い時はすぐ出るもん。


23:20
シャワーしたい。。 
顔をスリスリした手のひら・・・ 臭いを嗅ぐと。。くっさ~い!!  粉瘤が臭いのかなぁ。 
これじゃモテないよな。。
病院に行ってサクッとしてもらわないとな。
只今、
いつものアゴ付近・・デカくなってきております。。

さ、 ちょいとシャワーで磨いてくる。。。



23:52 スッキリ!

シャワータイム中に瞑想妄想。。
オイラはいない方がいいな。って。

最近さ、忙しい時にホールに出てさ、いろいろヤルんだけれどさ、ヤメタ。
お店にとってマイナスだな。って。

今日、忙しくなった時さ、ホールに出て、指示して、・・・ 結果 マイナス。

現場のスタッフを差し置いて指示したって上手くいかない。
そりゃそうだ
約10年現場を離れている人間が適切な指示が出せるわけがない。
スタッフも戸惑うだろうし、お客様もそうだろうよ。
「え? このおじさん だれ?」ってなるだろうさ。

明日から裏方に撤します
受付もしない、」電話も出ません。
タオルの番人として・・裏方で。。



0:00 

そろそろ ちゃんちゃん。







Posted on 2016/07/13 Wed. 20:22 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報