元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・おやじの休日 の巻  

ほいほい 今夜も乾杯ちゃん。


ふぅ
寝苦しい夜になりそうだな。 窓を開けても風入ってこねぇよ。
先ほど、超温めの風呂に入った。。
熱い風呂が好きだが、出てたさ、汗ダラダラだろ。
冷たいのは・・・ダメ。 水風呂入れないもん。。
風呂と言えばさ、今朝、行ってきたんだ。
豊浦温泉しおさい (日帰りね)
いやぁ~・・ 良かったよ。
キレイだし、風呂場も大きいし、露天風呂も最高だよ。
バッチバチにサウナに入って、ここ最近の新記録 61.85kg まで落としたよ。

ふふ・・
その後 ノンアルコールビール飲んで、天丼ざるそばセット食って・・・ 戻ったんじゃね? (笑)


ただ・・
ただねぇ・・・・ お客さんがねぇ・・・・。。

・ 露天風呂で、「サンオイル塗って寝転がっているオッサンが1名いた。・・・」
・ かけ湯もしないで湯船に入るオッサン・・多数。。」
・ サウナ後、かけ湯しないで水風呂に入るオッサン多数・・」

オイラ・・・ビックリした。。
自分の家でも、同じことするの?
みんなの事を考えなきゃさぁ。  うちのちび介だって、それらのルール守ってますぜ。


せっかく 良い温泉浴場なのにねぇ。。。



ふぅ 20:59

おもろいTV無し。

Vシネマでも。。 殺しの挽歌 でも。。 松方さんお久しぶりっす



22:54

暑い。。
からだ べたべた one more









Posted on 2016/07/12 Tue. 18:33 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報