元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・・考えた末・・断念。 の巻  

ほいほい。 お疲れちゃん。

今夜も乾杯ちゃんね。


晩酌しながら・・・ひとりで・・・ もろもろと・・・ 考え中。

オイラの判断は正しいのか?

商売するにあたって、大事なのは、「皆のテンションをアゲアゲ」
今年も「それ行け!沖縄」 ・・と思ってパンフレット多数もらってきて検討していたが・・・

断念。 今年は中止宣言した。

やっぱ、ボイラーぶっ壊れ事件が痛い。。。
その他もろもろもありまして・・・。。。
無理して旅行に行くより、決算賞与の方が良いのかなぁ・・って。

別のカタチで、テンション・アゲアゲを計画しよう。

どうしようかなぁ。。


Posted on 2016/07/07 Thu. 21:40 [edit]

category: おやじの反省

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報