元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 独り酒宣言  の巻  

ほいほい
男磨きの前に更新しましょ。


ふぅ
オイラってダメ人間なんだな。

昨夜、披露宴2次会・・ オイラの店で。

酔ったよ。


んで本日・

スタッフ 「元店・・ 昨日 同じこと何回も言ってましたよ」 って。。 かみさんも・・・。。

マジかぁ。。。  何言ったの??  言った事も覚えていない。


ダメ人間だな。


もう、誰も誘えないな。
ひとり酒が良いんだ。  まわりに迷惑をかけないからさ。


若い頃、あった。
一回り以上年の離れた人とよく飲んでいた。
「同じ事、繰り返し話してた」
オイラは何度も「そ~っすかぁ~」って。  苦痛だった。。笑。

今のオイラ・・ そのまんまだな。

関わりのあった方々・・ごめんなさい。



だったら、お酒・・ お洒落に飲めばいいでしょ?  ってか?

それができれば苦労はしないよ。


呑みたいんだよ  とことん。  yo



ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2016/07/03 Sun. 21:50 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報