元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 乾杯ちゃん! の巻  

ほいほい お疲れちゃんね。
んで
乾杯ちゃん!

淡麗グリーンラベルにキュウリの漬物。

グリ~ン&グリ~ンだよぉ


ふぅ、
ほれ、今朝4:00にベッドインしたでしょ。
その後から、モゾモゾシアター連発。
・ちび介 サッカーの試合。交代後 ゲ○噴射。
・お馴染み。元店・・逃げまくる。
・○○が・・ オイラん店に空き巣。 
もっとあったんだけれどなぁ 忘れちゃった。。


ふぅ
イッテQ見ていたが・・チャンネル変える。 劇的ビフォーアフターに・・。。

ステキなお家だな。木の温もりっていいね!
リフォーム代 1500万円っすか!! 
いやぁ あれだけ手を入れたんだから、それなりにはいくだろうけれど・・ 良いんじゃない?
もう、新築そっくりさん って感じだな。

ステキなお仕事だなぁ。。



ふぅ・・ 寒くね?  寒いよぉ。

北国・・まだまだ寒いっすよ。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/06/26 Sun. 20:28 [edit]

category: おやじと酒

tag:   天気 
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報