元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

シャワータイム終了 0:35

いろいろ 妄想瞑想してた、。。

「許せないヤツ」

だな
奴だ。 許せねぇ。

数人いるが、イチバン許せねぇヤツは教師だ。 ケンメリ教師だ。


言いがかりで怒られて、無実だって言い返したら 「言葉使いが気に入らね」って 職員室に連れて行かれ、頭を蹴られて。。 
またまた・・腹立った。。 気に入らねぇ~。
今現在・・いくつだろう。
生きていたら たぶん80歳くらいだな。 うん。

生きていたら・・ お返ししたい。
テンプルをトゥキックで スッコ~ンって。
80歳のジジィでも容赦しません。 温厚な元店でも やっぱ許せないヤツナンバー1 です。

昭和の教師ってのは、そんなもんよ。

すっこ~ん ぱっか~ん されてもさ、 マブイ先生っていたもんだ。 
殴られても、「ち~っす!」って言える先生いたもん。  数学の佐藤先生ね・
マジ怒られて、殴られて。
でも、オイラたちの言いたい事、聞いてくれたもん。
聞いたうえで、パッカ~ン スッコ~ン もあれば、 うんうん、、って聞いてくれたもん。

でも オイラの担任は そんなの無し。

やっぱ あの時にやっちまえば良かったかもな。
(中2 洞爺湖畔 キャンプ授業  コノヤロウ事件)

ほんと、 温厚な僕ちゃんが イライラ しちゃったんだから。

ありゃないな。 今も昔もOUTな先生だろう!な。

あの当時、サッカー協会でブイブイの教師だったが、 無ぇよ。
マジ・・ 怒っちゃった。
マジ・・ いらねぇ~って思った。 (佐藤先生のいう事は聞きましたよ」


自分、2年生1学期終了で転校決定。でも 担任には言わず、校長&野球部顧問にに報告したくらい 担任はいらねぇヤツって思ったもん。


いやぁ~  奴は・・  今でも・・  気にいらねぇ。。 ホントに・

これ本当。







  



Posted on 2016/06/23 Thu. 01:07 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報