元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 寝る の巻  

ほいほい

ニュース見てる

与党❓野党❓??

わからんし、わかろうともしないっす。

言うんだったらやれよ!

やれないんだったら 言うなよ!


それだけ。

オイラに言わすと、ガキの喧嘩にしか見えねぇな。


誰かが言うと 「反対!」

「反対」 言われると それも反対! って。


なんか 選挙のはがき きていたよ・・・。

正直 
どっちでもいいよ。 
与でも野でも。

オイラは興味ねぇ・。

それだけ。


ググッとくる人が出たらあるかもしれなだってさ、 
 昔から 口だけ番長fでしょ



だったら・・・ねぇ・・   興味無し。 


はいはい ご自由に。

それしか言えねぇな、。



ホント 興味ねぇ。
勝手にやってろ。   そんな感じ。



ついでに言うか。

訳の分からん税はいらんよな。

消費税 一本 で いったらいいんじゃね?


良景気不景気に左右される事なく、見込める税収jね?



ホント 

貧乏な国なんだから、頭下げろよ。

んで
しゃぁないな って なるんじゃね?


しゃあないな・ってのが無いんだから・・
行かねぇよ。

それだけ かな。  
勝手にやってちょうだい!   ってなる。


俺だけか?   

Posted on 2016/06/22 Wed. 23:12 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報