元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ E気分 の巻  

ほいほい。

良い気分で晩酌。 もち一人さ。

良い気分で妄想。  誰か呼んじゃう??


第1のコース 柳原可奈子ちゃん

第2のコース 永作博美ちゃん

第3のコース 竹内結子ちゃん

パパパ パンパカパン パンパカパン パカカパ~ン!!!! 



皆・・大好き 笑。。


皆・・笑顔がGOODでしょ!!


皆・・ ほんわか するでしょ。。



今夜は 可奈子ちゃんと飲みたい。。

なんで? ってか???


何となく・・プニョプニョほっぺを触りたいんだよ。  ダメか?



あらら
ウイスキーロックが・効いてきた。。

ちょいと 顔 洗ってくる。


可奈子・・「 洗った?  タオル これでいい?」

元店・・ 「・・ ・・ これじゃねぇよ!! クローゼットの2段目の 奥から3つ目のタオル!! 早く!!」

可奈子 ・・「 めんごめんご!これね!  はぁ~い!!」

元店・・「?? はぁ~いじゃねぇよ! 拭けよ! ほれ!」

可奈子・・「 はいはい。 こっち向いて。 はいはい。。ポンポン。  キレイキレイね。 気持ち良かったねぇ~」

元店。「。。。・・・おう・・・。」

可奈子・・「 元ちゃん、 ビール?  タカラ酎ハイ❓ とろとろウイスキー?  何 飲むの?」

元店・・ 「・・ ビールだろ! スッキリ後はビールだろ! 」

可奈子・・ 「・・はいはい・・ ビールね・・ ビール。。  あっちゃ? ビール無いよ!  偽物ビールはあるけれどぉ~」

元店・・ 「 うるせぇんだよ! 偽物でも ビールはビールなんだよぉ!」

可奈子・・「 うんうん び~る び~る!!」

元店・ 「・・・ ? バカにしてんの? 」

可奈子・・ 「 ? してないよ!  ビールビール!!」

元店・・ 「・・  ・・・ うんうん・・ びーるびーる ちょうだい。」


元店・・「 ん? お前も飲む?」

可奈子・・「 私は・・ダイエット中・。  ビールは禁止なの。」

元店・・「・・ 呑みたいなら飲んじゃえよ! これ 糖質・カロリー0 だぜ!」

可奈子「・・ ほよ?  飲んじゃうかな?  いっただっきま~す」

可奈子 「・・ほよよぉ~  おいしいね 元ちゃん」

元店・・「 だろ?  ダイエットだか何だか知らんが、呑みたいときは飲めよ! ガマンすることないんだから」

可奈子・・ 「うん。 ありがと。。。   おいしい。。」

元店・・ 「 ホント・ 旨そうに呑むなぁ。」

可奈子・・「 ん? メッチャおいしいよ! だって 元ちゃんと一緒に飲んでいるんだもん。」

元店・・「・・ うるせえよ! 黙って飲め! ・・・笑」

続く

N●K連続テレビ小説
「オヤジの
第11話  おやじ・・ほんわか。








Posted on 2016/06/17 Fri. 22:40 [edit]

category: おやじの妄想

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報