元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ お役所回り行ってきます。  の巻  

ほいほい。 こんにちはでございます。

今日も。。雨っす。。

細かい雨が朝から降りっぱなし。。

北国には梅雨はない。 なんてのは絶対ウソだ!!
毎年、この時期はこんな感じ。。
ふぅ・・・ タオルが乾かねぇじゃねぇかっ!!!


さてさて・・税理士さんがキャンセルになったし、お役所回りにでも行きましょうか?

まずは市役所だ。
処理が遅い!!!
納付期限を過ぎるとしっかり延滞金持ってかれるのに、還付に関してはダラダラとやってくれるんだよねぇ。
電話じゃアレだから行っちゃいます。  さわやかな顔ででね。

んで労働基準監督署
労働保険の申告書の手続き。。
パパッと記入したから、あとは、「わからないのでお任せします」って。



ザックザクと税金関係の納付書が届いております。。

ふぅ・・・。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



ちゃんちゃん

Posted on 2016/06/16 Thu. 12:23 [edit]

category: おやじの仕事

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報