元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・しっぽり ひとり酒。その2 の巻  

ほいほい 

今はウイスキータイム。。 ロックで。


寒い。。

いやぁ~ 今夜は冷える
フローリング 冷たい。。 と言いながら ロック。  マブイだろ・。。



ふぅ
NEWS 見てる。。 舛添さん。。

ちょいとリアルタイムでも見ていたんだけれど。。。

う~ん・  どうでも良いさぁ。。  くだらん。

すんげぇだいじな事なのはわかってるさ。

くだらん ってのは・・
こんなデカイ会場、電気代、大勢の議員さん、・・・  いるか?

誰かサシで話し合うって事は出来ないのか。。

質問も回答も・・ ガキっぽい。。

与党だか野党だか知らんが、そんなもんコレとは関係ねぇ。


それよりさ、
舛添さんの席にマイクを付けてやれよ!







Posted on 2016/06/13 Mon. 23:15 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報