元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ こぅらぁ!  の巻  

ほいほい。

昼飯、どうしようか、、と。

車てブンブンするも、いまいちピンとこない。

自宅で作りますか。って。

自宅では、かみさんがネットで映画観賞中。(今日は公休日)

冷蔵庫を開けて、、ふむふむ。
ピンとこない。
(かみさん、作ってくれる気配、全く無し。)
いいんだぜ。 うちはセルフサービスだから。

まだまだ車てブンブン。

気付いたら、はま寿司さん。


いか、まぐろ、サーモン。
さて、次は、さばの押し寿司。

「わっしょい わっしょい 」

??❓
無えよ?

はぁ?
左向こうのバァちゃん 食ってるぜ⁉︎

こぅらぁ! クソ⚫️⚫️ぁ!! 出せよ!食ったもんだしやがれ!


な~んて事は言わないよ。

ニヤニヤしながら会計ボタン押す。

「3皿で 291円になります」



さて、 昼飯、何 食おうかな? 笑

Posted on 2016/06/06 Mon. 14:24 [edit]

category: おやじの怒り

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報