元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ちょっといいか?  の巻  

ほいほい。 ちょっといいですか?

<北海道保護男児>児相に通告…道警

なんなん?
精神的虐待??  そうなっちゃうの?  って。。


ふぅ。。  落ち着いて 落ち着いて。。

悪さした子供を車から降ろして反省させようとしたんでしょう。

オイラだったら・・・  腹にムエタイキックでブッ飛ばす。


今回は大きな事になっちまったからか。。。
逆にムエタイキックで心停止しちまったら・・超虐待っていわれるんだろうな。


オイラが言いたいことは、親に任せろ!って事。

まぁ、中には悲しい児童虐待っていう事件もある。 ほんと悲しい。。
でも今回はそれか?
あの父ちゃんの会見見たのか? オイラはめっちゃ涙出たぜよ。


我が子の教育、指導は・・・ 人それぞれ。
あの父ちゃんは、あれを選んだ。 間違いじゃないと思う。
ただ、 もしオイラだったら・・ムエタイキック炸裂。  それでもわからないんだったら、左フック炸裂。 

どうよ。  どちらが虐待って思うん??

大事なもんは、我が子にわかってもらえたかだろ? オヤジの怒りが伝わったかだろ? 違うか?




周りがガタガタいうじゃねぇよ! ぼけぃ!


オイラは思うよ。
あの男の子とあの父ちゃんがさ、 仲良くキャッチボールするって。
んで、
男の子がさ、成人になってさ、 父ちゃんと酒を酌み交わしさ。。。

男の子  「おやじ~  あん時はマジ~ヤバかったんだぜぃ!」 

父ちゃん・ 「 あぁ・・あん時はごめんな。  でもよぉ~  普通だったら追っかけてくるだろ? おめぇも悪いけん!!」

みたいなぁ。。。



今回の事は、これで終わりにしようぜ。  


あとは、父ちゃんに任せとけ!  な!




Posted on 2016/06/05 Sun. 23:15 [edit]

category: おやじの怒り

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報