元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 風呂上りに・・の巻  

ほいほい お疲れちゃんね。

今日は疲れた。。。
酒飲んでたら・・寝てた。。  慌てて風呂に入って・・キレイキレイにしてきた。。

ふふっ 今夜も乾杯!!


そうそう、 最近、コレ使っている
 クレンジングオイル。

え?? いつもメークしてるの?? ってか??

してねぇよっ!!

うんとね、 おやじになるとさぁ、 汁(汗)がすげぇのよ。 強烈でさ、 脂分で毛穴詰まっているんじゃね?って・・
んでんで、週1くらいで使用しているんよ。
すごく、いいよ!!
最近さ、オデッキー(粉瘤)できないもん。 半年もしたら、お肌トゥルントゥルンになるんじゃね?? ってかぁ~。。



ふぅ・・
眠たい。。。 

そりゃそうだべ。 昨夜は4時間しか寝てねぇもんなぁ。。



今・・ 嵐にしやがれ 見ている・・・。。

小池栄子・・・ マブイっ!!  結構 タイプかも。。 エロエロ・ビーム 出まくりっすよね。 笑



ふぅ・・  柿の種 食べてもいい?
わさび味なんだけれど・・・美味いよね。


ふぅ・・ yahoo news でも・・・

ふむふむ・・ 
「します!」って言っても。「しません」って言っても・・・ ブツブツ言うんですなぁ・・。
増税見送り
何言っても反対する人っているよな。 言わしているのはアッチの政党か?

以前から言っているが、オイラは消費税増税賛成。 だってさ、金・・無ぇんだもんね。。。しゃぁないじゃん。。
その代わり、訳の分かんない使い方はしない事!  訳の分かんない税は撤廃してくれ!って事。


ふむふむ・・・
オイラは・・もう・・行かないかなぁ。。。
カプセルホテル>発祥地・大阪で進化
大阪じゃないけれど、 ちょいと出張時は使っていたのねえ。 だって大浴場、サウナ。有るんだもん。。。
風呂好きなオイラにはピッタリなんよ。
でも・・
前回・・ 眠れなかった。。   怪獣のようなイビキ。。。 ありゃ参った。。。
風呂&サウナでは利用したいけれど、宿泊はナシだな。。

な~んて オイラのイビキも すげぇかもな。。





およよ  今 マツコ会議 見ている
肉食男女が出会う 肉横丁・・・
・・・
・・ 1度だけ、そんな感じの居酒屋さんに行ったことある。。 女性無料(男持ち?)みたいな居酒屋。 
仕事関係の男4名で飲んでると、店員さんが女性2名を連れてきた。。
一応お話ししたが・・・ なんか虚しさだけが残った。。。  もちろん何の出来事も無かったぜよ。

ん??? 美容師男2人組・???・・・。。  チャラいのぉ~!!! 笑
でも、あれも営業だよな。
時間外営業と思えば、すんげぇ美容師さんだ。  オイラも見習わないとな。



およよ 23:00 過ぎたじゃねぇかよ。

なんか 目が冴えてきた。。。 


今、サンドイッチマン伊達さん VS 稲葉さん 見ている。。 イイネ!!!
ファンも喜んでいるぜ。  こういうファンサービスってイイネ!!!

稲葉さん・・ わざとファール。。さすがだな。

稲葉さん・・良い人だな。。。  


ふぅ・・・缶酎ハイ飲んでる。。  そろそろ寝ないとな。  明日も忙しいから。


ベッドイン。。GO


 


Posted on 2016/06/04 Sat. 22:22 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報