元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 風呂上りに1杯! の巻  

ほいほい。。 

男磨きをサクッと。。

只今、おやすみビールをグビっと。。



そうそう・・やっちまった。。

さっき・・
facebookでさぁ・・ このブログをリンクしちまった。。 (ほろ酔いで)


ダメだよなぁ・・・ だって ここは 裏ブログ。。
書いちゃいけねぇ事も書いてきたと思う。。。


お詫び

これって・・俺の事?(私の事) って記事・・・
わかりません。 そうかもしれないし、違うかもしれません。。
そうだった方々、このような場所で書きたい放題してしまってごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ね、私結婚できないんじゃなくて、しないんです  見てた。。

へぇ~  イイネ!  笑

.........................................................................................................................................................................................................................

およよ

ぼぉ~っとしてたら 12:00ですか。。

明日は土曜日。 

ブっ込んでいきますんで 夜露死苦







Posted on 2016/06/03 Fri. 23:55 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報