元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 貼り番職人。 GKユニフォームにプリント。 の巻  

ほいほい・ お疲れちゃんでございまっする。

寒いねぇ~  暖房機ONしたいんですけれどぉ。。 ガマン。。。
な~んて ビール飲んでますけれどぉ。

さてさて、全記事の続きでも。。

サクッと作っちゃいますか? シルエット・カメオで。。

デザインはPCに保存しておいているから、シートを入れて・・GO!!

キレイにカス取り(不要な部分を取り除く作業)。 もち老眼鏡かけて。

白と黒のバージョン。

お? ちび介が帰宅・・・

元店・・「ちび~ これさ、胸に貼ってもいい?
ちび・・「・・ うん・・・」
元店・・「 ・・ふふっ・・ 本当はイヤなんだろ!」
ちび・・「・・・ うん・・・」
元店・・・「・・ ダメです。 貼ります! キミは営業マンでしょ!笑」

可哀想だから・・・右腕部分に貼りマッスル。

場所を決めて・・アイロン中温度でね。

おっと・・生地を傷めちゃうから、端にはバンダナで養生ね。

冷めたらさ、ゆっくり透明シートを剥がしていくんだよ。 そぉ~っとね。


仕上げにシリコンシートを敷いて、ちょいプレス。 

これ、大事なんだって。 

出来たどぉ~!!

貼り番職人・・・ 良い仕事したぜ。。。

よぉ~く見ると・・・ちょい失敗。。

S の部分が・・薄くなっている。。
アイロンプレスの時間オーバーが原因だな。。


まぁ  どんまい!


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/06/03 Fri. 19:50 [edit]

category: おやじの子育て

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報