元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

ほいほい  

只今・・ 良い気分・・ ほろ酔いね


TV見てる
「日本が誇る美味しい麺メニューBEST20」 見てる。。

ふむふむ。。

オイラね、・・そんなに好きじゃない。、、かな

麺・・・・ねぇ

あえて好きって言うと そば かな。 「冷」ね。
長ネギ大盛りのわさびギンギンの。。

うどんは・・ 嫌いじゃなけれど・・   お外では食わないかなぁ・

ラーメン?  そうね  娘たちと行く事あるけれど・・オイラは「ビール&餃子」だもんな・、

パスタ・・  ?  無いかもな。   スパゲッティならOK  ナポリタンなら なおOK かな 目玉焼きONなら very good


ガキの頃 通った 北人 の ナポリタン  最強っだったぜ


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)
GOOD


Posted on 2016/05/29 Sun. 23:19 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報